前のWebサイトどうして辞めちゃったの?

前のWebサイト

わかる。前のWebサイト、デザイナーが存在しない第四企画にしては比較的ちゃんとしてたのにね、どうしちゃったの。

えーっと、破壊衝動ってあるじゃないですか。完成しているモノをぶち壊したくなる衝動。それに尽きますね。さようなら、前のWebサイト

うそです。単純にstrikinglyの有料ライセンスが切れるタイミングだったからです。他にも幾つかのサイトをホストしていたのですが、他も全部破壊しましたサヨウナラ。毎月16ドルをケチるって、第四企画も落ちたわねぇ。ちゃうねん、その16ドルを削ってVPSを新たに契約したんや。これで、来る円暴落にも万全の体制です、え?

それにしても、こんなにミニマルなテンプレート、よく存在してるなぁ。最初は前のWebサイトと同じようなコーポレート向けのテンプレートで試したんだけど、全然違うなと思って超ミニマルなテンプレートを選択しました。ミニマルすぎて、ソーシャルメディアシェアのプラグインとかも導入するのを放棄したくらいです。シェアなんてだせえ、時代はトラックバックだよ、トラバ歓迎!! コメント欄もオープンだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 − 1 =