· Director Blog

2021年10月に、有限会社第四企画は20周年を迎える。2018年から考えるとまだ3年先の話だけど、ちょうどいい区切りなのでそこを目標にしようと考えている。

目標とは書いたけど、もしかしたらその日が完結の日になるかもしれないです。成り行きで会社を作って18年目に入りますが、別に会社をやりたかったわけじゃなかったので自分のやりたいことがちゃんと見つかったら会社は完結させるのかもしれない、と考えています。

こんなこと書くと、2021年で第四企画はしゅーりょー、みたいな感じですが、決してそういうわけではなく20周年の日に何かを発表できるように頑張りたいというイメージです。いや、なんも発表できなかったら、完結がお知らせになる可能性はあるけど。

ちなみにですが、「しもブロ」や「316」がなんかスゴいことになる可能性は限りなく低いのですが、「watakushi」については第四企画のメインストリームたり得るサービスを目指しているので、そのあたりの成否が20周年をどんな気分で迎えるのかにかかってくると思います。あ、しもブロはかつてかなりの覚悟を背負って参入したアレに再び殴り込みをかけようと画策中です。それもこれも、秋にやるあのイベントがちゃんと成功したらにかかっていますが、、、その件はもうちょいで発表できると思いますー。

写真は全然関係ないけど、パーリーアイドル「C'mon C'mon」が浅草にオープンしたCafe&Bar『QuluQulu』。めっちゃピンク、韓国ではやってるピンクカフェをイメージして作ったとか。スゴイ世界だけど、お近くの方はぜひー。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly